だいえっと(現在72.5キロ)

なんだかんだ言ってやせないといけないと痛感させられる事件がおきました!
先日仕事で久々大阪の本社に行ってきた時のことです。
登場人物:主査、よっしー(女性)、俺(まんた)
主査「よっしー、お客さんきてるでー」
よっしー俺を見て「・・・???」
俺「久々ですねー」
よっしー「・・・・・」
俺「???、昨日も電話で話しましたやん!!」
よっしー「・・・、どなたですか(汗)」
俺「まんたデス!」
よっしー「!?、えっ??」
俺と気づかなかったみたいです、太りすぎて。
その後さらに大阪から一緒に神戸に来た薫姉さん(先輩)にメールで「あれ、ほんまにまんた君??顔が全然違うよ・・・」と。あまりにショックだったので後日会った時2年半前に撮った社員証みせたら「ああっ、これこれ、この顔!!!」との事です。あーあ、太ったとは思っていたけれどかなりショックでした。ほんまヤセよー。
ちなみに大学の時は62キロ、社会人最高デブ時は77キロです・・・
[PR]
by mantamantax | 2005-01-10 23:48 | 日記


<< N901ic さかな >>