明洋軒

久々に行きました。
姫路ではなかなか有名な焼肉屋です。
おそらく新入社員の時以来なので8年ぶりです。メインがヘルシーな鍋と言うことすら忘れてました(;^_^A
感想ですが腹いっぱい食べて飲んで更に鍋までしても1人3500円でした。かなりいい感じです。値段の割りにはお肉はまぁまぁいい感じです(チンライとは比べものになりませんが…)
タレが美味しければもっと美味しく食べられると思います。正直タレは★☆☆☆☆です(>_<)
鍋も含めての評価は★★☆☆☆です。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-19 09:42 | グルメ


<< テリヤキバーガー サティー >>