カテゴリ:グルメ( 49 )

さすがチンライ!


b0006404_11293249.jpg

やはりチンライ、やってくれました!
今日のハラミはヤバすぎです!
ここのハラミ限界を知らないな(*^o^*)
[PR]
by mantamantax | 2005-12-28 11:29 | グルメ

焼肉屋です


b0006404_22425270.jpg

若大将曰く本日の一押しメニューじゃこ天です。

うまい♪
チンライあなどりがたし!
[PR]
by mantamantax | 2005-12-27 22:42 | グルメ

今日のランチ


b0006404_120363.jpg

久々です。
ランチ載せるの。
大阪、地下鉄中津駅から徒歩10分、藤平ラーメン。
ラーメンよりも熊本産高菜漬が美味しいです。
白ご飯にメチャ合います♪
[PR]
by mantamantax | 2005-12-16 12:00 | グルメ

ヒルチン


今日は十三に用事あったので昼にトテ吉とマクドしたにも関わらずチンライ行ってしまいました。
昼食べていたのでカルビとライス中だけにしましたが、またこれがウンまいこと。
カルビと言うよりもサンカクでしたわ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by mantamantax | 2005-11-14 14:39 | グルメ

やはりチンライ



今日もカズトとチンライへ。
チンライを知っている者なら分かると思うがここの肉を知ると他の店には行けない(>_<)
とりあえず大将テレビデビューのお祝いにマンジュ持参。
いつものごとく特上肉が出てくる。
いやー、ほんま美味しかったわ♪
[PR]
by mantamantax | 2005-11-02 21:24 | グルメ

一風堂


b0006404_2032829.jpg

済んだことは仕方ないので気分転換にマサカズと神戸へ。
で、ラーメン食べに元町、一風堂へ。
またラーメンツアー開催でもするか☆
[PR]
by mantamantax | 2005-10-16 20:32 | グルメ

シンイチよりアドバイス

b0006404_1854512.jpg

上肉に慣れきった今こそ初心に帰り請来軒ならではの内臓のうまさを堪能しなければと思った今日この頃です☆
よく考えたら焼肉屋でサーロインって( ̄□ ̄;)!!
写真はカルビですが(>o<)
[PR]
by mantamantax | 2005-10-05 18:54 | グルメ

あー美味かった♪

b0006404_051063.jpg

昼食食べ過ぎてあんまり食欲なかったのが残念でした(>o<)
今日2回目のチンライです。
写真はサーロインです☆
[PR]
by mantamantax | 2005-10-05 00:50 | グルメ

緊急!

昼間っからチンライ行ったら今日は料亭に入るような肉入荷とのこと。
グラム16000円はする肉らしい♪
見せてもらったらヤバかったので仕事終わってからカズトと行くことに。
感想は後程☆
[PR]
by mantamantax | 2005-10-04 16:51 | グルメ

お帰りなさいませ☆

b0006404_1321998.jpg

つ、遂に来ちゃいました。
そう、伝説のメイド喫茶に。
とりあえずランチにナポリタン大盛り食べました。
味は…まあ、かなりの量だったのでお腹いっぽいにはなりました。
まー、ネタとして来てみるのもいいかもね。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-26 13:21 | グルメ