カテゴリ:グルメ( 49 )

テリヤキバーガー

かな~り久々マクドでハンバーガー食べました。ほんま何年ぶりやろ?お茶くらいならたまにするねんけどね。
吉牛と同じですぐ出てくるとこはいいよね。
これで味がな~、まぁそれは贅沢かな。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-21 11:50 | グルメ

明洋軒

久々に行きました。
姫路ではなかなか有名な焼肉屋です。
おそらく新入社員の時以来なので8年ぶりです。メインがヘルシーな鍋と言うことすら忘れてました(;^_^A
感想ですが腹いっぱい食べて飲んで更に鍋までしても1人3500円でした。かなりいい感じです。値段の割りにはお肉はまぁまぁいい感じです(チンライとは比べものになりませんが…)
タレが美味しければもっと美味しく食べられると思います。正直タレは★☆☆☆☆です(>_<)
鍋も含めての評価は★★☆☆☆です。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-19 09:42 | グルメ

モス

b0006404_22382955.jpg

アボガド山葵バーガー食べました。
以前某アボガドバーガー食べてアボガド嫌いになってましたがモスのは違うだろうと思い食べてみることに。
( ̄□ ̄;)!!
やはりモスのは一味違った。
いい感じで山葵が効いて美味い!
これ880円とハンバーガーにしてはかなり高いけどお薦めです。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-11 22:38 | グルメ

ラーメンたろう

b0006404_1541143.jpg

夜中えんぶんから誘いあり食べに行きました。
どこが本店か知らないけれどなかなか美味しいです。
サービスとしてキムチ無料です。少し甘いっぽいですがいい感じです。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-11 15:41 | グルメ

今日のランチ

b0006404_195516100.jpg

カツカレーうどん
日本橋に行くといつも食べに行きます☆
[PR]
by mantamantax | 2005-09-03 19:55 | グルメ

今日のランチ

b0006404_13111798.jpg

最近コンビニ弁当ばかりだったのでほったらかしにしてました。
で、今日のランチ?はモスバーガーです。
ハンバーガーの中では一番好きです。神戸に佐世保バーガーがあれば味比べするのになー(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-08-26 13:11 | グルメ

チンライ

b0006404_2029565.jpg

懲りずに今日も焼肉の聖地チンライへ☆
今日は大将もみたことないと言うほどえげつないアブ腸が出てきました。ハラミもカズト曰く今まで見たことないくらいえげつないのでした!
やはり連休明けのチンライは無理しても行くべきやね。
[PR]
by mantamantax | 2005-08-18 20:29 | グルメ

尾道ラーメン

b0006404_19562198.jpg

で、そのまま鹿児島に行くつもりが疲れたので帰宅。
その帰りにラーメン食べに尾道へ。
ここもメチャ並んでいるけれど味はどーなんでしょ??


で、食べてきました。
激マズ!!
尾道駅前の「味麺」って店です。
雑誌にもよくのっているらしいのですが・・・
麺マズイ、チャーシューマズイ・・・スープは普通かな?
まー、2度と行きません。
[PR]
by mantamantax | 2005-08-15 19:56 | グルメ

お好み焼き

b0006404_1782737.jpg

麗ちゃんにてスペシャルを頼むことに。
ソバ、生イカ、生タコ、ブタ、生タマゴです。
まー美味しかったです。
[PR]
by mantamantax | 2005-08-15 17:08 | グルメ

お好みの旅

b0006404_1534574.jpg

とりあえずお好み=広島なので広島へ。
どこが美味しいか分からないのでネットで検索。「麗ちゃん」と言う胡散臭い名前の店が引っ掛かったので行くことに。
15時30分現地到着。
予想に反していっぱいで並ぶことに。
味が楽しみです♪
[PR]
by mantamantax | 2005-08-15 15:34 | グルメ