カテゴリ:グルメ( 49 )

今日のランチ

b0006404_18131064.jpg

12時15分位に会社出たから無理かな~?って思っていたら日頃の行いが良かったのかタイミング良く座れました☆
で、肝心のランチは鳥肉と何とかでした。
[PR]
by mantamantax | 2005-07-20 18:13 | グルメ

今日のランチ

b0006404_23205191.jpg

神戸旧居留地8番街?の8番館って喫茶店です。
ランチ580円でかなりボリュームあります。
隠れた穴場です☆
[PR]
by mantamantax | 2005-07-14 23:20 | グルメ

初体験

b0006404_031894.jpg

タコス初めて食べました。からっ!
これが主食とはメキシコおそるべし国や( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by mantamantax | 2005-07-03 00:31 | グルメ

今日のランチ

b0006404_187281.jpg

午前中から十三いました。
で、十三と言えばチンライ行ってきました。
白ご飯、カルビ、ハラミの別名役員定食を食べようと思っていたら大将の有無を言わさない攻撃!昼やから焼き飯やろ!?よっしゃ大盛りやな。特盛り焼き飯!
オレの昼飯瞬間で決まりました。
お肉食べたいねんって言うと、夜中来いとのことでした( ̄□ ̄;)!!
焼き飯?言うまでもなく美味しかったです。
4半期決算終わったらお肉たらふく食べに行くでー!
[PR]
by mantamantax | 2005-06-27 18:07 | グルメ

今日のランチ

b0006404_199461.jpg

南京町の入り口少し北に外れた場所にあります。
白しょうゆラーメンの店です。
味はまぁまぁです。
オレ「どれがお薦め?」
店員「…」
オレ「全部不味いん?」
店員「…」(半笑い)
こんなお店です。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-24 19:09 | グルメ

今日のランチ

b0006404_17594832.jpg

で、そこのカレーです☆
[PR]
by mantamantax | 2005-06-23 17:59 | グルメ

カレー・バー??

b0006404_17575342.jpg

なるものを発見しました。JR神戸北側へ出て高架を西へ3分程歩きます。
カレーは注文してから作り出しますので少し時間かかります。
でもかなりボリュームありカツカレーで値段も650円と安めでです。
なにげにお薦めです。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-23 17:57 | グルメ

今日のランチ

b0006404_1235188.jpg

ランプ館で今日のランチ食べました。
今日はハンバーグ定食でした♪
[PR]
by mantamantax | 2005-06-21 12:35 | グルメ

ランプ館

b0006404_12312317.jpg

会社から徒歩5分でよくランチに行きます。
780円で手ごろです。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-21 12:31 | グルメ

チンライ再び

b0006404_1942797.jpg

最近忙しくて3週間程行ってませんでした。
ほんと久々にも関わらず『おかえり』と声かけてもらいました♪
で、肉はと言うと、言うまでもないですがメチャ美味しかったです☆
[PR]
by mantamantax | 2005-06-16 20:25 | グルメ