カテゴリ:グルメ( 49 )

今日のランチ

b0006404_1331265.jpg

吉野家新メニュー
カツカレーだったと思います。
590円、吉牛ではかなり高額の部類です。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-15 13:03 | グルメ

今日のランチ

b0006404_21424753.jpg

長居の局から徒歩5分位の場所です。
750円ですがラーメンってどうしてこうも相場が高いのでしょう?
[PR]
by mantamantax | 2005-06-13 21:42 | グルメ

今日のランチ

b0006404_21493390.jpg

吉兵衛
とんかつで結構有名です。
センター街の地下にあります。(ジュンク堂の前から地下に入ります)
新メニューでソースとんかつなるものが出てたので食べてみました。
メチャ行列が出来るにも関わらず味は微妙です。
評価はいまいちです。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-09 21:49 | グルメ

今日のランチ

b0006404_20133453.jpg

今日は1日中事務所にいたから携帯もって出るの忘れてました。
フェラガモ、アルマーニの下にあります。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-08 20:13 | グルメ

老祥記

b0006404_23531858.jpg

南京町で本当に行列のできる肉まん屋さんです。
平日の昼は意外にすんなりと買えます。会社戻るときによく買って帰ります♪
月曜は休みなんで注意しましょう。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-07 23:53 | グルメ

今日のランチ

b0006404_1140362.jpg

味噌カツ丼
JR三ノ宮西口降りてすぐ高架下にあります。
先日のラーメン屋の前です。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-06 11:40 | グルメ

ラーメン

b0006404_23432655.jpg

今日本社に転勤になったハマちゃんにおごってもらいました。
ガラスの向こうに見える人影がハマちゃんです☆
[PR]
by mantamantax | 2005-06-03 23:43 | グルメ

お気に入り

b0006404_22142028.jpg

JR三ノ宮西口下りてすぐにあります。
高架下と言うこともあり値段はリーズナブルです。
デートにお薦めです。
難点は電車通過時にゴトンゴトンと音がすることです。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-03 22:14 | グルメ

今日のランチ

b0006404_115038.jpg

吉野家新?メニュー
牛焼肉丼
[PR]
by mantamantax | 2005-06-03 11:50 | グルメ

今日のランチ

b0006404_12145271.jpg

いくら丼定食です。
定食と言ってもコロッケと味噌汁、たくあんが付いているだけです。
650円にしてはよかったです。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-01 12:14 | グルメ