カテゴリ:グルメ( 49 )

今日のランチ

b0006404_12272738.jpg

天一…
この企画失敗かも(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-05-31 12:27 | グルメ

今日の昼ご飯

b0006404_1338417.jpg

ローソンにて
[PR]
by mantamantax | 2005-05-30 13:38 | グルメ

からから鍋

b0006404_18101062.jpg

結構昔から好きなんです。
聞いたことありますか?
姫路方面では有名なんです。
まず焼肉食べてその後辛い鍋が出てきます。
はじめに焼肉や鳥皮を食べますがあくまでメインは辛~い鍋です。
鍋の辛さはランク分けされているので辛いのが苦手な人でも十分満足できます。一度お試しあれ。
[PR]
by mantamantax | 2005-05-28 18:10 | グルメ

請来軒(ちんらいけん)

b0006404_225489.jpg

美味しいハラミ
[PR]
by mantamantax | 2005-05-26 22:05 | グルメ

網焼するめ

b0006404_21273494.jpg

こんなのもありました
[PR]
by mantamantax | 2005-05-26 21:27 | グルメ

立ち飲み

b0006404_21244236.jpg

よく行っている東加古川の立ち飲み屋のメニューです。
[PR]
by mantamantax | 2005-05-26 21:24 | グルメ

チンライ納め

先日チンライの大将からなかなか入荷しないハラミ入荷したから食べに来いと電話あり、タワーと行ってきました。昨年も大概えげつないのが出てきてある程度は免疫ができていたけれど今回はそれをさらに上回るえげつなさでした(><)あまりにも美味しすぎて4人前ほとんど1人で食べてしまったわ!写真UPします。右のがウルトラハラミです。
b0006404_10585362.jpg

[PR]
by mantamantax | 2004-12-29 10:58 | グルメ

彩華ラーメン

b0006404_22141264.jpg

奈良の天理までえんぶん、まんまんと彩華ラーメン食べに来ました。小を頼んだのに普通のデカサ、1杯500円。あー、お腹いっぱい♪写真はまんまんデス。
[PR]
by mantamantax | 2004-09-18 22:12 | グルメ

請来軒

b0006404_21291812.jpg

先日DR、変態軍曹と久々請来軒に行ってきました。一番好きな十三の焼肉屋です。ヤバい位美味しいね。軍曹が『旨い肉食わせて!』と言うと大将が『破産させたろかい!』ってえげつない肉出してきた。ミスジですがこんなの見たこと無いです(>_<)オイシすぎて死にそうでした。ちなみに3人で食べて飲んで13000円。大将ありがとう!
[PR]
by mantamantax | 2004-08-13 21:30 | グルメ