カテゴリ:マイコレクション( 15 )

ハードディスク


b0006404_23312599.jpg

IOデータ製、30ギガ、2.5インチのポータブルハードディスクを6800円で購入。 ちょうど欲しいなと思ってたので衝動買いしてしまいました♪
メインPCからサブへのデータ移動が簡単になり、ますますMOの使用頻度が減りますわ。
[PR]
by mantamantax | 2005-12-04 23:31 | マイコレクション

マイダーツ


b0006404_20193695.jpg

ファー・イースト・ダーツと言う(特命リサーチ~って昔吾郎ちゃんが出演していた番組に出てきそうな名前ですな)神戸のショップに行ってきました♪
たくさん種類あってよー分からんけれどカズトにアドバイスもらいながら購入☆
これでモリモリダーツできますわ♪
[PR]
by mantamantax | 2005-11-20 20:19 | マイコレクション

今日のお気に入り♪


b0006404_22515792.jpg

今日大阪でマウスとUSBスピーカー購入。ホントはスピーカー目当てでしたが可愛らしいマウス見つけたので衝動買い!
マウスの下に黄色いアヒルちゃんがいるの分かるかな?
かなり気に入ってます。会社のマウスにしたろかなw
本命のUSBスピーカーはと言うと一つだけ弱点が発覚しました。アナログ音声が出ない、つまりTV音声が出ないのです…(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-11-13 22:51 | マイコレクション

デュアル


b0006404_23152041.jpg

最近フォーマの電波が微妙に入りにくいのでクログロに頼みオークションにて購入。
機種はカバンに入れても邪魔にならないpremini。
前から欲しいなと思ってました♪
ただ実際使ってみると小さくて使いにくいね(>_<)
サブとしてはかなりいいと思うが。
[PR]
by mantamantax | 2005-11-09 23:15 | マイコレクション

メビウス

b0006404_6552283.jpg

遂にサブPC購入してしまいました♪
かなり色々と悩んだ末決めました。
今回のポイントはサブPCであること、iリンク、無線LAN装備、9万以下です。
で、それを全部満たしているのがPC-CS30Jでした☆
いや~液晶もかなり綺麗で大満足。
贅沢言えばメモリーは512欲しかったな(>_<)
得点は★★★★☆です。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-25 06:55 | マイコレクション

誰も誉めてくれないので

b0006404_2243153.jpg

暇だから伊藤先生の本購入しました。
僕って偉いよね☆
[PR]
by mantamantax | 2005-08-21 22:43 | マイコレクション

G901is

b0006404_2034536.jpg

IP電話に使う電話です。
うさん臭い商品ですが2670円と言う金額から考えると失敗しても仕方ないかな?と思い購入。
感想は後程にでも☆

__________________________________________________________

感想
みんなマイク持っていないので使用できない・・・

だれか持ってる人話しましょう(><)
[PR]
by mantamantax | 2005-08-13 20:03 | マイコレクション

指紋リーダー

b0006404_22471865.jpg

前から欲しいけど8000円はな~って思ってたらいつのまにか6000円に値下げされていたのでついつい衝動買いしてしまいました、いつものごとく…
[PR]
by mantamantax | 2005-07-04 22:47 | マイコレクション

買っちゃいました

b0006404_16113233.jpg

ワイヤレスキーボード
本当はバルクでキーボードのみが欲しかったんですがマウスセットのを購入。
ケーブルがないと意外に便利ですね。
かゆい場所に手が届く感じです。
この勢いで会社のもワイヤレスにしてみるとするか♪
[PR]
by mantamantax | 2005-06-12 16:11 | マイコレクション

ドリキャス

b0006404_0105823.jpg

8年程前に発売されたセガ最後のハード。
かなり名作があるにも関わらずPS2にボコボコにされてしまいました(>_<)
とても不運なハードです。でもオレは大好きです☆
[PR]
by mantamantax | 2005-06-06 00:10 | マイコレクション