カテゴリ:日記( 126 )

セットアップ


b0006404_22171633.jpg

ついにハードディスクぶっ壊れてしまいました(*o*)
まー、そろそろやとは思ってたんですぐ対応できましたが(〃ω〃)
300ギガのハードディスク購入してきました。
それにしても最近安いわ。
14000円切ってたで(*^o^*)
[PR]
by mantamantax | 2006-01-02 22:17 | 日記

あけましておめでとうございます


大晦日から今日にかけての動きを。
カズト引っ越し手伝い+鍋パーティー(予定あり途中で帰宅)
エンブンと年越しラーメン+初詣
ザワとサブちゃん宅(大学教授)に新年挨拶訪問
高校連れ(アベベ、マゴベエ、メガネ君)と新年会
当初予定はあまりなく暇と思っていたがいい意味で忙しく◎でした
[PR]
by mantamantax | 2006-01-01 21:07 | 日記

御用納め


今年1年お疲れさまでした☆
今年は6連休♪
ん?短いな。
夏休み、ゴールデンウィークでも10連休位あるのに…
何もしないと長いが予定入れると短いな(*o*)
[PR]
by mantamantax | 2005-12-28 20:53 | 日記

ありゃりゃ


TVドラマ、花より男子、面白いな。
まさかアイドルドラマにハマるとは( ̄□ ̄;)!!
おかげさんで寝不足ですわ(-o-)zzz
[PR]
by mantamantax | 2005-12-27 02:04 | 日記

有馬記念


カズトと阪神競馬場行ってきました♪
結果はというとプラマイゼロくらい。
今回もビギナーズラック来ず(+。+)
セコくかたくいったつもりやってんけど…
今度こそ勝つでー。
[PR]
by mantamantax | 2005-12-25 19:22 | 日記

ありゃま


いぶちんの予定が急遽お流れになり地元連れと温泉へ行くことに。
かなり久々の露天風呂。
いや~、気持ちいいね♪
で、その後季節外れの心霊ツアーの予定が途中で道に迷い普通のドライブに変更。
ビビリの俺にとっては好都合でしたわ(*^o^*)
[PR]
by mantamantax | 2005-12-25 02:09 | 日記

毎年恒例の


今日は毎年恒例の「いぶちん(クリスマス・イブ・チンライ)」の日です。
シンイチはめずらしく?東京で仕事なんでおそらくカズトと行きそうな予感が…
いい肉入荷していますよーに♪
[PR]
by mantamantax | 2005-12-24 14:34 | 日記

10年ぶりに


ピザ注文して食べたくなった。
でもこういう時に限ってピザのチラシ入ってないよね(+。+)
[PR]
by mantamantax | 2005-12-23 17:16 | 日記

メモリー


先日の欲しい物リストに書いたノートPC用メモリー購入しました♪
サブPCなんで256しか購入しなかったが装着するとまー、起動から早いこと。
かなり満足です(*^o^*)
[PR]
by mantamantax | 2005-12-18 20:15 | 日記

さすがトヨタ


今日連れとプリウス見にトヨタへ。
トヨタ車はかなりいいとは聞いていたがこれ程とは( ̄□ ̄;)!!
見積もりで350万位やったが俺まで欲しくなってしまった。
で、その後連れの家にまで挨拶に来たらしい。
商品の質、営業レベル眠れる獅子と言われながら眠りっぱなしのうちの会社(うちは情報通信会社ですが)とは大違いですわ。
[PR]
by mantamantax | 2005-12-17 19:04 | 日記