カテゴリ:日記( 126 )

台風

ほーんま、かなわんわー。
さっき日記書いてる最中に停電なったから後で書こうと思い書いているとまたまた停電・・・
今回の台風はここ数年で一番やわ。
まー台風の次の日は大気が掃除されてきれいになっているからヨシとするかー。
[PR]
by mantamantax | 2004-08-30 22:27 | 日記

パーティー

来週は友人の誕生パーティー。
銀座のクラブです。
俺はボンビラス星人なので行きませんが。
出世したら行くからねー。
そうや、請来軒でもごちそうしたるかいのー。
[PR]
by mantamantax | 2004-08-21 17:56 | 日記

花火

今日は訳あって柏原の花火行く事になった。楽しみに車で向かってると西脇過ぎた位で急に大雨が降ってきた。ヤバいな~って思ってると案の定中止でした(>_<)あーあ、残念。
[PR]
by mantamantax | 2004-08-14 22:58 | 日記

i pod

mini、第3世代15G,20G、第4世代20Gで悩んでいます。
価格設定上手すぎ。
かなり悩みます。第3世代の15Gとminiが28000円、20Gの第4世代と第3世代が33000円、その上位機種もあるが俺はこの辺でなやんでいます。第4世代はDOC、リモコンないしねー(40Gはありますがここでは対象外)
第3世代やと電池の持続時間が短い。
miniは持ち運び便利でいいが4Gと少なく持続時間短い。
ああ~、選択肢多いと悩みますわ~。
[PR]
by mantamantax | 2004-08-08 14:30 | 日記

なんじゃ~、こりゃ

子供の頃から大人はおかしいとおもっていた。
絶対普通じゃない考えの人が多いと。
最近大人になって気がついた。
やはり俺の考えは間違っていなかった!
って言うかおかしい大人がうちの会社多すぎ。
特に何も出来ないのにプライドだけ1人前とか
自分のこと棚に上げて人に説教するとか・・・
あーあ、はよ退職してくれないかな
[PR]
by mantamantax | 2004-08-02 23:39 | 日記

ブログ初体験

今日は友人の『えんぶん』と江井ケ島に体を焼きに行ってきた。台風明けやから海も荒れていて人いないかなと思っていたら以外に多かって驚いた!みんな暇やね☆
[PR]
by mantamantax | 2004-08-01 23:53 | 日記