カテゴリ:日記( 126 )

新記録樹立


昨夜駅員に起こされました
で、まわり見ても誰もいない
とりあえず電車降りるとそこは最果ての地、姫路でした( ̄□ ̄;)!!
あーあ、新記録作ってしまった(;^_^A
もちろん夜中1時に電車あるわけでもなくオヤジ起こして迎えに来てもらいました、ゴメンm(__)m
[PR]
by mantamantax | 2005-12-02 08:09 | 日記

24


4シーズン突入。
今回のは今までと比べハラハラ感が少ない分内容重視って感じ。
今までのシリーズ見ていた人は結構楽しめると思います。
ネタバレするので内容は書けませんがね(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-11-29 16:12 | 日記

ダーツ


カウントアップ昨日は491点でました。
ほんとうにビギナーなんでこれがいいのか悪いのかすら分かりません(>_<)
とりあえずマイ店舗は三の宮Beeにすることにしました♪
それにしても1人でダーツバーに入るのはかなり勇気いりましたわ。
[PR]
by mantamantax | 2005-11-25 09:08 | 日記

Bee


初めてダーツバーなるものに行って来ました。
大人の遊びですな。
ドリンク1つ頼んで1350円、かなりブルジョアな遊び。
うーむ、考えて行かんとヤバいね。
[PR]
by mantamantax | 2005-11-24 21:06 | 日記

やったった


今日は2時間残業の予定が気が付けば今から帰宅。
でもなんとかクライアントの要望に答えることができたのでヨシ!
ちゅーかオレの仕事ぢゃないんだけど…
担当は金曜の帰宅間近で仕事だけ受け5連休、いま鹿児島におります( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by mantamantax | 2005-11-21 22:05 | 日記

競馬


b0006404_0323126.jpg

初めてお馬さんしました!
きっかけはカズトとダーツ買いに神戸行ったのでついでにダーツ代浮かそうと思い神戸WINSへ…
きっかけはともかく今まで全然興味なかったけどやってみると面白いね。
ハマリそうです。
で、結果はというと9000円突っ込んで見事炎上しました☆
[PR]
by mantamantax | 2005-11-21 00:32 | 日記

ダーツ


昨夜は地元ツレを強引に誘いバーへ。
で、本当の狙いであるダーツをすることに。
デジタルじゃないのでカウントは自分でしないといけないが、な、なんと無料なんです♪
ここでこそっと鍛えてカズトに対戦でも挑むかw
[PR]
by mantamantax | 2005-11-04 08:42 | 日記

なんとか


なんとかネット接続環境つくれました。
やっぱ無いと不便やね(;^_^A
[PR]
by mantamantax | 2005-11-04 08:17 | 日記

そうそう

昨日のチンライで大将TV出演について話したら「ウルサイ」
とご機嫌斜めやったがマンジュ(日本酒)持参したことわかった瞬間に
「お客様、なんなりと申し出下さいませ(ペコリとお辞儀)」されました(笑
ほんまに憎めないげんきんな大将でした☆
[PR]
by mantamantax | 2005-11-03 18:56 | 日記

悲惨


10月末にはBフレ導入されると聞いていたので今まで使用していた回線を10月末にて解約。
しかし工事連絡もいっこうに無いまま…
不安になって調べたら諸般の事情により遅れていると。で、いつ頃導入されるかというと来年3月頃らしい、早くても…
と言うことでネット当分使用できません。
[PR]
by mantamantax | 2005-11-02 08:11 | 日記