カテゴリ:日記( 126 )

月曜から…

飲みに行ってます。
ひどい時は飲み代10万位使ってました(そら金貯らんわ)
来月テストあるのに全然勉強してないし。
ヤバいわー(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-09-12 19:39 | 日記

忘れ物

あーれま、会社出ようと用意してたら財布がないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
やってもたって感じです。
年数回はこんなことあります。
とりあえずランチしてから気付かなくて良かったなと思ったわ。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-09 10:56 | 日記

有給

またまた腰痛になり会社休みました。今年頭も腰痛で休んだけどどうもクセになってるっぽいです。
ほんま年感じるわ(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-09-07 20:35 | 日記

資格

来年はセキュリティアドミニストレーターでもとるかな。
飽きてなかったらw
http://www.brush-up.jp/contents/guide/guide.php?SI=117
[PR]
by mantamantax | 2005-09-01 00:40 | 日記

夏も終わり・・・

な~つがす~ぎ~♪

気が付くともう夏も終わり
早いね、ここ数年あっと言う間に夏が過ぎていく気がします。
夏を感じる間もなく・・・
夏の終わりってなんか寂しいね。

やはり働いていたら仕方ないね
[PR]
by mantamantax | 2005-08-27 18:42 | 日記

さっき

部門長からシステム系の資格取れとの命令が…
昨年はシスアドと言っていたがもうそんなん当たり前と。
まだシスアド取っていないのに(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-08-26 12:34 | 日記

忘れ物

お気に入りの大きな傘、大阪の支店で忘れてきてしまった。
大風の影響で雨降ると思って持参したが思いっきり晴れてしまったからな・・・

あーあ、取りに行くのダルー。
[PR]
by mantamantax | 2005-08-26 00:46 | 日記

カラカラ鍋

今日は竜さん、ケンタさん、ダイスケの4人で久々カラカラ鍋へ♪
このメンバー久々ですわー。オレが社会人なって初めての寮生活の先輩、同期です。
いや~、寮生活時代いろんな事があったがいい先輩達に恵まれたなってつくづく思います。

ちゅーか鍋あったものの焼肉3日連続、さすがにきつかったわー(><)
[PR]
by mantamantax | 2005-08-20 23:23 | 日記

チンライ

b0006404_0595716.jpg

今日も昨日に引き続きチンライ行き、その後西明石のスナックへ。
終電なので駅へ。
駅でゲロゲロ魔神見かけました。

※写真は赤の他人です
[PR]
by mantamantax | 2005-08-20 00:59 | 日記

今後の連休の予定

四国にうどん
長崎に佐世保バーガー
別府に温泉地獄巡り
で、今回達成できなかった鹿児島で西郷どんと記念撮影
[PR]
by mantamantax | 2005-08-17 20:04 | 日記