カテゴリ:レビュー( 4 )

Zガンダム

ついつい懐かしくて劇場で見てしまいました。
画像もかなり描き替えられて新しくなってました。賛否両論だと思いますがオレはあまり気にならなかったです。
Zガンダムが嫌いでなければ見てもいいと思います。
テンポも早くて見やすいです。
逆に思い入れのある人は見ない方がいいかも。
★★★★☆って感じです。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-10 20:46 | レビュー

901is

2ヶ月ほど前にP901is購入したばかりなのであんまり興味なかったけどとりあえず見てきました。今回触ったのはP,N,F,SHです。

Fは相変わらず指紋認証使用した機能はいい。
今回は携帯を閉じたらセキュリティかかるっぽい。
開発者の意図が伝わりますw
真剣だったんですね。

Pははやくもカスタムジャケットの形状が変更になったので萎えてます。
900の時みたいにせめて1年は形状変えてほしくなかったです。
まだカスタムジャケットあんまり発売されていないのに・・・
今後も半年でカスタムジャケット変わるならPは購入する気なくなります。

SHは開いたてみると、どっかの機種ににていましたw
あーあって感じです。
でももう薄かったら購入してもいいかも♪
液晶は相変わらずキレイやしね。

Nはフルブラウザ搭載がいいですね。
でもパケ放題には未対応です。意味ないやん。
対応したらええのにね、まあ時間の問題でしょうがね。

Dはまだ触ってないので分かりませんm(--)m

感想としては今回は購入せずに待ちかな。
あくまでセカンドモデルやから仕方ないですがね。
[PR]
by mantamantax | 2005-05-29 01:47 | レビュー

N901ic

なにげにもうじき発売の901シリーズの簡単なプレビューします。
N,Pは900よりもっさりしてストレス溜まりそう。isまつのが吉。SH優秀やけれどマルチタスクが無いのが×。Dはなかなかいいけれど少しデカい。D,Fは着信時の3D音が分かりづらい。スピーカーの位置が悪いため。そうごうすると今回はFが一番いいわ。(デザイン以外)3D着信音は予想以上にいいです♪あとデザインでは写真とは違いNのブラウンがかなりいいです。
[PR]
by mantamantax | 2005-01-15 14:15 | レビュー

世界の中心で、愛をさけぶ

前々から噂にはなっていた「セカチュー」見ようと思いながら上映終了してしまっていたのでDVDレンタル待ってました。感想はなんか切なくなるねー。とりあえず見ていない人は見てください。1つ要望を言えば夏頃に見るほうが感情移入できそうです。
[PR]
by mantamantax | 2005-01-02 23:49 | レビュー