カテゴリ:ゲーム( 18 )

雪だるま


b0006404_12594985.jpg

どうぶつの森で雪だるま作りました!
が上下間違えてしまった(*o*)
[PR]
by mantamantax | 2005-12-29 12:59 | ゲーム

もんて


b0006404_19484316.jpg

焼肉の待ち合わせの為かな~り久々にモンテへ。
もうバーチャも廃れてると思ってたが熱い、熱すぎる!
なんでこんな人おるんやろ?と思えば50円2クレ。
[PR]
by mantamantax | 2005-12-27 19:48 | ゲーム

さらば青春!


高校1年から卒業まで毎日のように通っていた地元ゲーセン『あらし』が来年1月で閉店することに。
古くはファイナルファイト、アフターバーナー、ストⅡ、最近ではバーチャファイターにハマる。
1プレイ30円とリーズナブル、そしてビール飲みながらゲームできるというすばらしい環境。
さようならゲームプラザあらし(T_T)/~
[PR]
by mantamantax | 2005-12-17 18:50 | ゲーム

マリオカートDS


暇つぶしに購入してみるか。
てか、どうぶつの森よりこっちが本命やったりして。
大学の時みんなアホみたいにしてたなー。
[PR]
by mantamantax | 2005-12-08 08:14 | ゲーム

FF11


ひさびさに繋ぎました。
なぜ今頃になって始めたかと言うと12月は忘年会ラッシュで金欠なんで(>o<)
さーて今夜も冒険にでますかな♪

※FF11とはファイナルファンタジーのネットRPGです。
1月1300円位しかかからないのでかなり安く遊べます♪
ただし気を付けないと廃人になります。
[PR]
by mantamantax | 2005-12-05 12:12 | ゲーム

どうぶつの森


ガンガンの編集ザワにそそのかされて?購入。
ネットにもつなげれるらしいです。
とりあえず昨日は寝落ちしてしまったが…
[PR]
by mantamantax | 2005-11-24 21:08 | ゲーム

ファイナルファンタジー2


今までFF2したことなかったのでPS版をすることに。
とりあえずは仲間同士でシバキあって体力上げ。
いつになったら冒険できるんやろ?
[PR]
by mantamantax | 2005-11-04 11:20 | ゲーム

危険や(;-_-+

30超えたええオッサンがゲームにハマってる姿想像するとかなりヤバいよね。
しかも携帯ゲームに向って話し掛けていたら…
ふと我に返りました(〃ω〃)
ちと自粛するか。と思いながら明日も誰かとすれ違わないかな?と思ってるもう一人の自分が恐いです(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-10-11 01:28 | ゲーム

ニンテンドッグス

すれ違い機能があるのでいい大人がDS持って出かけてきました。
発売から半年経つのでもうすれ違いできないと思っていたがDS見ると
な、なんとすれ違ってました♪
いや~、ほんま楽しいわ☆
ツレはええ大人がアホかって顔で見てましたがね(><)
[PR]
by mantamantax | 2005-10-09 19:34 | ゲーム

任天犬

b0006404_2264775.jpg

これもついでに購入☆
タッチペン使用したゲームが今までのとは違いかなり新鮮でハマってます。
さすが任天堂やわ。
感想?言うまでもなく楽しいです♪
[PR]
by mantamantax | 2005-10-08 22:06 | ゲーム