カテゴリ:ゲーム( 18 )

脳を鍛える大人のDSトレーニング

b0006404_22194041.jpg

本体と同時に購入。
想像以上にハマります。
最近流行ってるのも納得ですわ♪
ちょっと興味ある方はぜひ騙されて購入して下さい。
いや~、任天堂やるね☆って感じです。
[PR]
by mantamantax | 2005-10-05 22:19 | ゲーム

任天堂DS

b0006404_21364585.jpg

前から欲しかったのでツレと飲んだ勢いで購入しました♪
さーて、犬を連れて大阪営業するか☆
[PR]
by mantamantax | 2005-10-05 21:36 | ゲーム

ダンジョンシージⅡ

b0006404_17382385.jpg

奇才クリス・テイラーが作ったディアブロ風ネットゲームです。
オフラインとオンラインの2つのモードがありオンラインはな、なんとサーバー使用料が無料なんです( ̄□ ̄;)!!
最近ゲームは全くと言っていい程しなくなったがこのゲームだけはかなりハマってます。
グラフィックや音楽も良く久々他人にお薦めできます♪
得点は★★★★☆ってとこです。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-23 17:38 | ゲーム

攻略本

b0006404_2235619.jpg

スターウオーズ・ギャラクシーズのを購入しました。
2200円もしたのにかなり薄かったです(>_<)
内容は濃いい事を期待しております。
[PR]
by mantamantax | 2005-07-25 22:03 | ゲーム

スターウオーズ・ギャラクシーズ

エピソードⅢに影響されて購入してしまいました。
何かって?スターウオーズのネットゲームでその世界の住人として生活したりジェダイ目指したりできるんです☆
昨日はキャラ作成で2時まで起きてしまった(>_<)自分の分身にだけにしっかりと作らないとね♪
[PR]
by mantamantax | 2005-06-27 10:44 | ゲーム

バーチャストライカー2

b0006404_0425535.jpg

ドリキャスのハードだけではなんなんでついでにソフトも。
セガのサッカーゲームでかなり面白いです。
あんまサッカーゲームはしないのですがこのゲームだけはします♪
めちゃリアルです。ドリキャス持っていてしたことない人はぜひともお薦めです。
有り難い?ことに現在新品50円で投げ売りされております(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-06-06 00:42 | ゲーム

あらし

b0006404_21565998.jpg

高校の時通っていた地元のゲーセンです。
最新の対戦ゲームのほとんどが30円と恐ろしくデフレです。
大学入ってから全然でしたが最近バーチャ始めたのでぼちぼち通ってます。
大学時代ラジメニア(知ってる人いるのかな?)のADするきっかけになったゲーセンです。
[PR]
by mantamantax | 2005-06-01 21:56 | ゲーム

HDadvance

b0006404_13162176.jpg

ちまたでは話題のPS2ソフトです。
これを使うとゲームのアクセス時間がメチャ短くなります。
面白いのにアクセスが気になるゲームにはお薦めです♪
で、裏の使用方法は・・・書けません(><)
[PR]
by mantamantax | 2005-05-29 13:16 | ゲーム