<   2004年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふぁみこん

ファミコンゲームって今よりも面白いゲーム多いね。
ファミコンミニもう出ないらしいけどドルアーガでないかな?
それにしても昔のナムコは名作多いね
[PR]
by mantamantax | 2004-09-22 20:14 | 日記

彩華ラーメン

b0006404_22141264.jpg

奈良の天理までえんぶん、まんまんと彩華ラーメン食べに来ました。小を頼んだのに普通のデカサ、1杯500円。あー、お腹いっぱい♪写真はまんまんデス。
[PR]
by mantamantax | 2004-09-18 22:12 | グルメ

台風

今年は台風がよく来ますね。今日で2回目の会社昼からお休みです。
[PR]
by mantamantax | 2004-09-07 21:39 | 日記

増田だぜ!

先週土曜に増田結婚式の打ち合わせしていたが詳細を書いたメモを武彦が紛失して悶絶。とりあえず金曜の夜に集まり考え直す事にけってい。
[PR]
by mantamantax | 2004-09-06 22:23 | 日記

i pod mini

b0006404_06254.jpg

なかなか気に入っております♪悩んで買ったかいありました。
[PR]
by mantamantax | 2004-09-06 00:04 | マイコレクション

i pod mini

昨日出勤したら机の上に「i podきました」と言うメモが!!
先週注文した物が早速も来ておりました。
帰宅後の楽しみが増えました。
で、仕事後またまた十三チンライへ。またまた食べすぎ(><)
それにしてもこの焼肉店、裏メニュー多すぎです。
[PR]
by mantamantax | 2004-09-04 11:27 | 日記