<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方

平日は2時頃に寝るため土曜はほとんど寝ていますzzz
日曜日は適当にぷらぷらしています♪
[PR]
by mantamantax | 2005-01-30 21:04 | 日記

おくりもの

ユカちゃんからいい物もらいました。1週間で痩せる為の食事メニューです。病院で心臓手術する人が負担をかけないために痩せるためのメニューです。なんでも3~5キロは痩せるとのことです。先日も同じようなメニュー貰ったはいいが2週間続けないとダメだったので始める前からあきらめモードだったけど今度は出来そう!と思ったが、平日仕事してるからまたまた実行が難しいと判明。今年のゴールデンウィークか連休とって実行しようかな~。
[PR]
by mantamantax | 2005-01-25 01:47 | 日記

とうちゃく

ネットで購入した手帳カバー到着しました。
悩んだかいあってなかなかいい感じです。
営業にはかなり使えます。
打ち合わせの多い職種には向いてないけどねー。
そん時はまた違うの購入するかー。
http://www.noguchi.co.jp/store/store_WHC_Ne.php
あーあ、営業飽きてきたな。
最近線路の仕事したいなと思う今日この頃です。
右折確認ヨシ!
[PR]
by mantamantax | 2005-01-21 01:28 | 日記

物欲

なんか年末から欲しいものが結構出てきました。
ドラクエ8(購入済み)
メタルギア3(PS2)
手帳(購入済み)
フォーマ901シリーズ
i pod shuffle
mac mini
DVDレコーダー(HD内蔵型)
ハードディスク(PC内蔵用)
ここ数年間でないくらい物欲旺盛です。
[PR]
by mantamantax | 2005-01-18 00:20 | 日記

N901ic

なにげにもうじき発売の901シリーズの簡単なプレビューします。
N,Pは900よりもっさりしてストレス溜まりそう。isまつのが吉。SH優秀やけれどマルチタスクが無いのが×。Dはなかなかいいけれど少しデカい。D,Fは着信時の3D音が分かりづらい。スピーカーの位置が悪いため。そうごうすると今回はFが一番いいわ。(デザイン以外)3D着信音は予想以上にいいです♪あとデザインでは写真とは違いNのブラウンがかなりいいです。
[PR]
by mantamantax | 2005-01-15 14:15 | レビュー

だいえっと(現在72.5キロ)

なんだかんだ言ってやせないといけないと痛感させられる事件がおきました!
先日仕事で久々大阪の本社に行ってきた時のことです。
登場人物:主査、よっしー(女性)、俺(まんた)
主査「よっしー、お客さんきてるでー」
よっしー俺を見て「・・・???」
俺「久々ですねー」
よっしー「・・・・・」
俺「???、昨日も電話で話しましたやん!!」
よっしー「・・・、どなたですか(汗)」
俺「まんたデス!」
よっしー「!?、えっ??」
俺と気づかなかったみたいです、太りすぎて。
その後さらに大阪から一緒に神戸に来た薫姉さん(先輩)にメールで「あれ、ほんまにまんた君??顔が全然違うよ・・・」と。あまりにショックだったので後日会った時2年半前に撮った社員証みせたら「ああっ、これこれ、この顔!!!」との事です。あーあ、太ったとは思っていたけれどかなりショックでした。ほんまヤセよー。
ちなみに大学の時は62キロ、社会人最高デブ時は77キロです・・・
[PR]
by mantamantax | 2005-01-10 23:48 | 日記

さかな

今日はヤマダから魚食べに行こうと誘われてシャレ神戸軍団と赤穂御崎の堀市というところに行ってきました。全員で12人という大所帯。新鮮な魚が売っていてそれを自分で焼いたりお寿司で食べたりします。ウマー。しゅうさんの話面白すぎます♪その後はあらしでバーチャ大会、抽選でチーム決め総当り戦。メンバーに恵まれ1回目はSOS,梅J、2回目は梅J、タイガーと組み2回連続優勝。戦力にならずにスイマセンでしたm(--)m今日は今まで話したことない人と知り合えて楽しかったです。最近バーチャモチベなく全然してなかったけどまたしようかなーと思ってしまいました♪
[PR]
by mantamantax | 2005-01-09 23:33 | 日記

なんだかんだで

今日ほとんどmixiしてました(汗
いろんな人訪問しまくって足跡つけまくりでした。m(--)m
足跡見て訪問してくれて、その人をまた訪問したり♪
久々ネットした当初の面白さを思い出しました。
噂には聞いていたけれど、これホント中毒性あるから注意せんとヤバイね。
[PR]
by mantamantax | 2005-01-08 19:56 | 日記

mixi

軍曹に紹介してもらってmixi初体験。
なんか全然知らん人が訪問してくれて楽しいな。久々ハマりそうです。
あーあ、チンライのコミュニティー作りたいわー。
なー、軍曹。
[PR]
by mantamantax | 2005-01-07 22:44 | 日記

今日もチンライ

昨日もチンライ、今日もチンライ行って来ました。明日、明後日もチンライ行く予定、下手したら年始連続4連チンライになりそうな予感が・・・あーあ、流石にやりすぎやな。最近年始にも関わらず仕事も忙しいわー。
[PR]
by mantamantax | 2005-01-06 23:43 | 日記