<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

表彰

明日表彰されに金沢まで行って来ます。どうやら仕事が西日本で1番だったみたいなんで(自慢)wしかし何で大阪でなく金沢で表彰式あるんやろ?まーええわ、旅行気分やし♪
ってか実はタナボタなんです~(スイマセン)
まー、とりあえず行って来ます。それにしても金沢って何もないよね(><)
[PR]
by mantamantax | 2005-02-20 23:22 | 日記

体調

ここ数日ぎっくり腰になったり風邪引いたり体調悪いわー。
風邪がどうも治らない。ほんま今年の風邪は長引くわー。
来週金沢出張やから早く治さねば。
[PR]
by mantamantax | 2005-02-17 22:38 | 日記

とりあえず

体重71.05Kgもう少しで70Kgきりそうやな。
[PR]
by mantamantax | 2005-02-13 23:57 | 日記

あたたたたた

朝起きていつも通りえいっと起きようとしたら・・・
ぎっくり腰になりました・・・(><)
1日中元気なのに寝ていました。もちろん有給消化、予定外の。
年を実感してしまいました。
[PR]
by mantamantax | 2005-02-10 15:01 | 日記

ひさびさ

朝からエグザスでランニングしました。
なんか気持ちいいね。ひさびさ運動にハマりそうな予感が♪
その後姫路競馬場の近くの白馬って食堂?に行き昼ご飯。
姫路では結構有名なところです。アホみたいにボリュームある定食が出てきます。
で、帰宅して気づきました。エグザスにタオル、シャツ等を忘れてきた・・・
あーあ、せっかく有意義な1日やったのになー。
でもランニングが楽しいって再確認できたからヨシ。
[PR]
by mantamantax | 2005-02-06 18:50 | 日記

かいしゃ

最近MIXIしていてうちの会社のコミュニティ見つけました。
成果主義の導入など色んな事で論議されてます。
でも仕事してるって自分で思ってる人ほどしていない・・・
会社についても他の会社みるとこんな待遇(福利厚生)いい会社は無いと思う(公務員は別ね)
で、色んな人の意見ありますがオレの感想はどれも正解ですね。仕事がら様々なグループ企業に行くことが多いので良く分かります。
例えば先輩で仕事が出来るが人間的には尊敬できない、これ正解。
また別会社では全くこの反対。
また設備系は義理人情とか(オレは大好きですが)
他にもいろいろ書きたいがこれ以上はマズイんで・・・

分かる人以外は分からない書き方しましたんでスンマせん。
[PR]
by mantamantax | 2005-02-01 00:17 | 日記