<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日のランチ

b0006404_12272738.jpg

天一…
この企画失敗かも(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-05-31 12:27 | グルメ

かいしゃ

b0006404_12122051.jpg

会社から徒歩5分
[PR]
by mantamantax | 2005-05-31 12:12 | 写メール

かいしゃ

b0006404_12104069.jpg

会社の前の通りです。
のどかですわ~♪
[PR]
by mantamantax | 2005-05-31 12:10 | 写メール

第2だん

b0006404_22165194.jpg

ほんま古い会社ですわ
[PR]
by mantamantax | 2005-05-30 22:16 | 写メール

トイレ

b0006404_20173275.jpg

いつの時代ですか?
[PR]
by mantamantax | 2005-05-30 20:17 | 写メール

今日の昼ご飯

b0006404_1338417.jpg

ローソンにて
[PR]
by mantamantax | 2005-05-30 13:38 | グルメ

HDadvance

b0006404_13162176.jpg

ちまたでは話題のPS2ソフトです。
これを使うとゲームのアクセス時間がメチャ短くなります。
面白いのにアクセスが気になるゲームにはお薦めです♪
で、裏の使用方法は・・・書けません(><)
[PR]
by mantamantax | 2005-05-29 13:16 | ゲーム

スターウォーズ 

来月上映予定のエピソード3見ました。
まだ上映していないので内容は書きませんが1、2と比べ良かったです。
ジェダイたちがいなくなった理由(たいしたこと無かったが)やアナキンがダースベイダーになっていく過程が分かります。
あと、ヨーダ先生もかなり活躍していたのでヨーダファンはぜひとも見ましょう。
[PR]
by mantamantax | 2005-05-29 12:15 | 日記

901is

2ヶ月ほど前にP901is購入したばかりなのであんまり興味なかったけどとりあえず見てきました。今回触ったのはP,N,F,SHです。

Fは相変わらず指紋認証使用した機能はいい。
今回は携帯を閉じたらセキュリティかかるっぽい。
開発者の意図が伝わりますw
真剣だったんですね。

Pははやくもカスタムジャケットの形状が変更になったので萎えてます。
900の時みたいにせめて1年は形状変えてほしくなかったです。
まだカスタムジャケットあんまり発売されていないのに・・・
今後も半年でカスタムジャケット変わるならPは購入する気なくなります。

SHは開いたてみると、どっかの機種ににていましたw
あーあって感じです。
でももう薄かったら購入してもいいかも♪
液晶は相変わらずキレイやしね。

Nはフルブラウザ搭載がいいですね。
でもパケ放題には未対応です。意味ないやん。
対応したらええのにね、まあ時間の問題でしょうがね。

Dはまだ触ってないので分かりませんm(--)m

感想としては今回は購入せずに待ちかな。
あくまでセカンドモデルやから仕方ないですがね。
[PR]
by mantamantax | 2005-05-29 01:47 | レビュー

からから鍋

b0006404_18101062.jpg

結構昔から好きなんです。
聞いたことありますか?
姫路方面では有名なんです。
まず焼肉食べてその後辛い鍋が出てきます。
はじめに焼肉や鳥皮を食べますがあくまでメインは辛~い鍋です。
鍋の辛さはランク分けされているので辛いのが苦手な人でも十分満足できます。一度お試しあれ。
[PR]
by mantamantax | 2005-05-28 18:10 | グルメ