<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ある休日の過ごし方

朝から海に行く予定が出かける寸前に大雨。
で、連れと近所にできたラーメン屋に行くもマズくて悶絶。
その後ブラブラして帰宅。
晩御飯食べてからエグザスへ。
今度こそ本気でランニング、水泳(しんどー)
お腹空いて(晩御飯食べたが)死にそうになり帰宅。
運動するとお腹空く事を再認識。
で、いま日記書いてます。
[PR]
by mantamantax | 2005-07-31 21:54 | 日記

3日目

b0006404_21381230.jpg

今週3回目の焼肉です。
でも今日はチンライでなく地元です(>_<)

ちなみに写真はお肉と戯れるショージです☆
[PR]
by mantamantax | 2005-07-30 21:38 | 日記

モー娘

最近モー娘がチンライに来たらしい。
大将に聞いたら興味ないわ!やって。
この前、布袋きたけど追い返しかけたらしい。
ほんま恐ろしい大将です( ̄□ ̄;)!!

そうそう
言うまでもなく布袋はチンライのお肉に満足して帰っていったらしいです☆
[PR]
by mantamantax | 2005-07-28 19:43 | 日記

攻略本

b0006404_2235619.jpg

スターウオーズ・ギャラクシーズのを購入しました。
2200円もしたのにかなり薄かったです(>_<)
内容は濃いい事を期待しております。
[PR]
by mantamantax | 2005-07-25 22:03 | ゲーム

天神祭り

知らぬ間に天神祭り当日でした。
どーも浴衣姿の可愛い子が大阪市内をうろちょろしているはずです。
オレ?オレは課長、部門長質と餃子食べに行ってました☆
[PR]
by mantamantax | 2005-07-25 20:33 | 日記

うみ

今年初めての海に行ってきました。
本来なら日本海まで行きたいのですが起きたのが10時だったので明石の松江海岸に行きました。
まー須磨のように汚いだろうと思って行って見たが意外にキレイでした。
お勧めです♪
場所はこのへんです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.06.332&el=134.57.22.388&la=1&fi=1&pref=%ca%bc%b8%cb&skey=%be%be%b9%be&sc=4
[PR]
by mantamantax | 2005-07-25 00:31 | 日記

今日のランチ

b0006404_18131064.jpg

12時15分位に会社出たから無理かな~?って思っていたら日頃の行いが良かったのかタイミング良く座れました☆
で、肝心のランチは鳥肉と何とかでした。
[PR]
by mantamantax | 2005-07-20 18:13 | グルメ

やばい

連れからこんなメールもろた。
http://takahiro-w.hp.infoseek.co.jp/img/neet.swf
[PR]
by mantamantax | 2005-07-19 22:14 | 日記

甲子園

b0006404_2248898.jpg

初めてプロ野球見に行きました。
どこと試合か分からないまま現地到着。チケット見ると阪神対広島。
結果は4対2、いや~、楽しかったわ。
ほとんどビアガーデン状態でほとんど飲んでましたが。
試合の途中でオレのことをよく知っているツレから電話あって甲子園いる事を伝えると「仕事?」or「何しとん」って言われました。
そうです、実は野球興味全然ないんです。
そんなオレが楽しめました。みんな球場に行きましょう☆
[PR]
by mantamantax | 2005-07-16 22:48 | 日記

今日のランチ

b0006404_23205191.jpg

神戸旧居留地8番街?の8番館って喫茶店です。
ランチ580円でかなりボリュームあります。
隠れた穴場です☆
[PR]
by mantamantax | 2005-07-14 23:20 | グルメ