<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

優勝

阪神優勝オメ。
2年ぶりだとあまり興奮しないね(>_<)
前回の優勝時は倒れそうな人続出だったのにね。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-29 22:30 | 日記

普通だね☆

仕事でとある場所に行くと長澤まさみがいてはりました☆
すごいオーラあるかなと思ってたらごく普通の女の子でした。
たぶんすれ違っても気付かないくらい普通の可愛らしい女の子でした。
会社に戻り課長に言うと「そやでー、知ってたで」と普通の反応でしたわ(>_<)
前もって教えてくれたらいいのにー。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-28 23:56 | 日記

お帰りなさいませ☆

b0006404_1321998.jpg

つ、遂に来ちゃいました。
そう、伝説のメイド喫茶に。
とりあえずランチにナポリタン大盛り食べました。
味は…まあ、かなりの量だったのでお腹いっぽいにはなりました。
まー、ネタとして来てみるのもいいかもね。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-26 13:21 | グルメ

メビウス

b0006404_6552283.jpg

遂にサブPC購入してしまいました♪
かなり色々と悩んだ末決めました。
今回のポイントはサブPCであること、iリンク、無線LAN装備、9万以下です。
で、それを全部満たしているのがPC-CS30Jでした☆
いや~液晶もかなり綺麗で大満足。
贅沢言えばメモリーは512欲しかったな(>_<)
得点は★★★★☆です。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-25 06:55 | マイコレクション

ダンジョンシージⅡ

b0006404_17382385.jpg

奇才クリス・テイラーが作ったディアブロ風ネットゲームです。
オフラインとオンラインの2つのモードがありオンラインはな、なんとサーバー使用料が無料なんです( ̄□ ̄;)!!
最近ゲームは全くと言っていい程しなくなったがこのゲームだけはかなりハマってます。
グラフィックや音楽も良く久々他人にお薦めできます♪
得点は★★★★☆ってとこです。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-23 17:38 | ゲーム

テリヤキバーガー

かな~り久々マクドでハンバーガー食べました。ほんま何年ぶりやろ?お茶くらいならたまにするねんけどね。
吉牛と同じですぐ出てくるとこはいいよね。
これで味がな~、まぁそれは贅沢かな。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-21 11:50 | グルメ

明洋軒

久々に行きました。
姫路ではなかなか有名な焼肉屋です。
おそらく新入社員の時以来なので8年ぶりです。メインがヘルシーな鍋と言うことすら忘れてました(;^_^A
感想ですが腹いっぱい食べて飲んで更に鍋までしても1人3500円でした。かなりいい感じです。値段の割りにはお肉はまぁまぁいい感じです(チンライとは比べものになりませんが…)
タレが美味しければもっと美味しく食べられると思います。正直タレは★☆☆☆☆です(>_<)
鍋も含めての評価は★★☆☆☆です。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-19 09:42 | グルメ

サティー

b0006404_223522.jpg

昨日から親がいないのでサティーへ買い出しへ。
最近夜10時まで空いているのは知ってたけれどほんま便利やね、しかもコンビニより安いし♪
明日の朝食だけ買いに行ったのにUFOやらチューハイやらきのこの山やらここ数年購入したことないものまで衝動買いしてしまったわ(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-09-18 22:03 | 日記

月曜から…

飲みに行ってます。
ひどい時は飲み代10万位使ってました(そら金貯らんわ)
来月テストあるのに全然勉強してないし。
ヤバいわー(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-09-12 19:39 | 日記

モス

b0006404_22382955.jpg

アボガド山葵バーガー食べました。
以前某アボガドバーガー食べてアボガド嫌いになってましたがモスのは違うだろうと思い食べてみることに。
( ̄□ ̄;)!!
やはりモスのは一味違った。
いい感じで山葵が効いて美味い!
これ880円とハンバーガーにしてはかなり高いけどお薦めです。
[PR]
by mantamantax | 2005-09-11 22:38 | グルメ