<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

風邪


b0006404_2112541.jpg

いつも風邪気味になるとJR元町東口出てすぐの薬局でドリンク、漢方のセット購入します。
でもこれがまた良く効くんです。
風邪引いてる方は一度騙されたと思ってどーぞ☆
[PR]
by mantamantax | 2005-10-25 21:01 | 日記

一風堂


b0006404_2032829.jpg

済んだことは仕方ないので気分転換にマサカズと神戸へ。
で、ラーメン食べに元町、一風堂へ。
またラーメンツアー開催でもするか☆
[PR]
by mantamantax | 2005-10-16 20:32 | グルメ

前向きに

今日のテストは年2回あるのでいい社会勉強したとしてヨシとするか。
これが年1回のテストやったら…二度と受験しないやろうね。
[PR]
by mantamantax | 2005-10-16 14:31 | 日記

最悪な出来事

b0006404_11342210.jpg

最近初級シスアドくらいは持っていて当たり前なので持っとこうと思い今日試験会場へ。
で、会場に来ると初級シスアドの会場が無い??
上級シスアドや情報処理関連のテスト会場ばかり。
で、受験表見ても確かに受験番号はある、間違い無い…





あ…
受験表が上級シスアドになってる( ̄□ ̄;)!!

一瞬何が起こったのか分かりませんでした(T_T)
しかもまぐれで合格点越えても初級持って無いと受験資格すら無いテスト。
受験代5000円、交通費600円、勉強時間返して下さい(;-_-+
[PR]
by mantamantax | 2005-10-16 11:34 | 日記

休日の過ごし方

ここんとこ土日どちらかは1日中寝てます。
気が付いたら爆睡してます。
ほんま起きているのが辛い位です(-_-)zz
[PR]
by mantamantax | 2005-10-15 16:29 | 日記

新型

昨晩新型iPod発表だったみたい。
先日発表のnanoはかなり衝撃で現金持ってたら衝動買いしそうな勢いだった。
今回のは動画再生できるっぽい。
これで長い電車の時間も有意義に過ごすことができるかな?
それにしても早く現物見たいわー。
[PR]
by mantamantax | 2005-10-13 09:50 | 日記

危険や(;-_-+

30超えたええオッサンがゲームにハマってる姿想像するとかなりヤバいよね。
しかも携帯ゲームに向って話し掛けていたら…
ふと我に返りました(〃ω〃)
ちと自粛するか。と思いながら明日も誰かとすれ違わないかな?と思ってるもう一人の自分が恐いです(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-10-11 01:28 | ゲーム

ニンテンドッグス

すれ違い機能があるのでいい大人がDS持って出かけてきました。
発売から半年経つのでもうすれ違いできないと思っていたがDS見ると
な、なんとすれ違ってました♪
いや~、ほんま楽しいわ☆
ツレはええ大人がアホかって顔で見てましたがね(><)
[PR]
by mantamantax | 2005-10-09 19:34 | ゲーム

任天犬

b0006404_2264775.jpg

これもついでに購入☆
タッチペン使用したゲームが今までのとは違いかなり新鮮でハマってます。
さすが任天堂やわ。
感想?言うまでもなく楽しいです♪
[PR]
by mantamantax | 2005-10-08 22:06 | ゲーム

びっくりしたわー

大阪17時21分発快速に乗り爆睡する事40分。
目が覚めると外は真っ暗( ̄□ ̄;)!!
一瞬何事かと思ったわ。
少し前までは明るかったのに…
もう秋も半ばですな~
[PR]
by mantamantax | 2005-10-06 18:13 | 日記