<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

24


4シーズン突入。
今回のは今までと比べハラハラ感が少ない分内容重視って感じ。
今までのシリーズ見ていた人は結構楽しめると思います。
ネタバレするので内容は書けませんがね(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-11-29 16:12 | 日記

ダーツ


カウントアップ昨日は491点でました。
ほんとうにビギナーなんでこれがいいのか悪いのかすら分かりません(>_<)
とりあえずマイ店舗は三の宮Beeにすることにしました♪
それにしても1人でダーツバーに入るのはかなり勇気いりましたわ。
[PR]
by mantamantax | 2005-11-25 09:08 | 日記

どうぶつの森


ガンガンの編集ザワにそそのかされて?購入。
ネットにもつなげれるらしいです。
とりあえず昨日は寝落ちしてしまったが…
[PR]
by mantamantax | 2005-11-24 21:08 | ゲーム

Bee


初めてダーツバーなるものに行って来ました。
大人の遊びですな。
ドリンク1つ頼んで1350円、かなりブルジョアな遊び。
うーむ、考えて行かんとヤバいね。
[PR]
by mantamantax | 2005-11-24 21:06 | 日記

やったった


今日は2時間残業の予定が気が付けば今から帰宅。
でもなんとかクライアントの要望に答えることができたのでヨシ!
ちゅーかオレの仕事ぢゃないんだけど…
担当は金曜の帰宅間近で仕事だけ受け5連休、いま鹿児島におります( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by mantamantax | 2005-11-21 22:05 | 日記

競馬


b0006404_0323126.jpg

初めてお馬さんしました!
きっかけはカズトとダーツ買いに神戸行ったのでついでにダーツ代浮かそうと思い神戸WINSへ…
きっかけはともかく今まで全然興味なかったけどやってみると面白いね。
ハマリそうです。
で、結果はというと9000円突っ込んで見事炎上しました☆
[PR]
by mantamantax | 2005-11-21 00:32 | 日記

マイダーツ


b0006404_20193695.jpg

ファー・イースト・ダーツと言う(特命リサーチ~って昔吾郎ちゃんが出演していた番組に出てきそうな名前ですな)神戸のショップに行ってきました♪
たくさん種類あってよー分からんけれどカズトにアドバイスもらいながら購入☆
これでモリモリダーツできますわ♪
[PR]
by mantamantax | 2005-11-20 20:19 | マイコレクション

ヒルチン


今日は十三に用事あったので昼にトテ吉とマクドしたにも関わらずチンライ行ってしまいました。
昼食べていたのでカルビとライス中だけにしましたが、またこれがウンまいこと。
カルビと言うよりもサンカクでしたわ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by mantamantax | 2005-11-14 14:39 | グルメ

今日のお気に入り♪


b0006404_22515792.jpg

今日大阪でマウスとUSBスピーカー購入。ホントはスピーカー目当てでしたが可愛らしいマウス見つけたので衝動買い!
マウスの下に黄色いアヒルちゃんがいるの分かるかな?
かなり気に入ってます。会社のマウスにしたろかなw
本命のUSBスピーカーはと言うと一つだけ弱点が発覚しました。アナログ音声が出ない、つまりTV音声が出ないのです…(>_<)
[PR]
by mantamantax | 2005-11-13 22:51 | マイコレクション

デュアル


b0006404_23152041.jpg

最近フォーマの電波が微妙に入りにくいのでクログロに頼みオークションにて購入。
機種はカバンに入れても邪魔にならないpremini。
前から欲しいなと思ってました♪
ただ実際使ってみると小さくて使いにくいね(>_<)
サブとしてはかなりいいと思うが。
[PR]
by mantamantax | 2005-11-09 23:15 | マイコレクション