<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年の豊富

年収を2倍にします。
株と競馬でw
[PR]
by mantamantax | 2006-01-10 10:27

気を取り直して

b0006404_354964.jpg

競馬、熱いな。
まさか30才過ぎてから面白さに気付くとは(〃ω〃)
なんてったって『ミラクル+サプライズ(ごまめ語録より引用)』がたまんない!
[PR]
by mantamantax | 2006-01-08 03:54

金杯

b0006404_2350574.jpg

有馬に続き金杯もゲット。
まー、楽勝といいますか。
タワーは俺の言う通り5000円賭けていたので150万ゲット!
マイミクのごまーめもビックリですわ。
と思っていたら、マークミスで外れてしまいました(*o*)
あーあ、訂正印きかないのかな?
ちなみにタワーは頼んでいた人が購入し忘れていたので悶絶。
2人で数百万が流れましたとさ。
[PR]
by mantamantax | 2006-01-06 23:50

セットアップ


b0006404_22171633.jpg

ついにハードディスクぶっ壊れてしまいました(*o*)
まー、そろそろやとは思ってたんですぐ対応できましたが(〃ω〃)
300ギガのハードディスク購入してきました。
それにしても最近安いわ。
14000円切ってたで(*^o^*)
[PR]
by mantamantax | 2006-01-02 22:17 | 日記

あけましておめでとうございます


大晦日から今日にかけての動きを。
カズト引っ越し手伝い+鍋パーティー(予定あり途中で帰宅)
エンブンと年越しラーメン+初詣
ザワとサブちゃん宅(大学教授)に新年挨拶訪問
高校連れ(アベベ、マゴベエ、メガネ君)と新年会
当初予定はあまりなく暇と思っていたがいい意味で忙しく◎でした
[PR]
by mantamantax | 2006-01-01 21:07 | 日記