ヒルチン


今日は十三に用事あったので昼にトテ吉とマクドしたにも関わらずチンライ行ってしまいました。
昼食べていたのでカルビとライス中だけにしましたが、またこれがウンまいこと。
カルビと言うよりもサンカクでしたわ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
# by mantamantax | 2005-11-14 14:39 | グルメ

今日のお気に入り♪


b0006404_22515792.jpg

今日大阪でマウスとUSBスピーカー購入。ホントはスピーカー目当てでしたが可愛らしいマウス見つけたので衝動買い!
マウスの下に黄色いアヒルちゃんがいるの分かるかな?
かなり気に入ってます。会社のマウスにしたろかなw
本命のUSBスピーカーはと言うと一つだけ弱点が発覚しました。アナログ音声が出ない、つまりTV音声が出ないのです…(>_<)
[PR]
# by mantamantax | 2005-11-13 22:51 | マイコレクション

デュアル


b0006404_23152041.jpg

最近フォーマの電波が微妙に入りにくいのでクログロに頼みオークションにて購入。
機種はカバンに入れても邪魔にならないpremini。
前から欲しいなと思ってました♪
ただ実際使ってみると小さくて使いにくいね(>_<)
サブとしてはかなりいいと思うが。
[PR]
# by mantamantax | 2005-11-09 23:15 | マイコレクション

ファイナルファンタジー2


今までFF2したことなかったのでPS版をすることに。
とりあえずは仲間同士でシバキあって体力上げ。
いつになったら冒険できるんやろ?
[PR]
# by mantamantax | 2005-11-04 11:20 | ゲーム

ダーツ


昨夜は地元ツレを強引に誘いバーへ。
で、本当の狙いであるダーツをすることに。
デジタルじゃないのでカウントは自分でしないといけないが、な、なんと無料なんです♪
ここでこそっと鍛えてカズトに対戦でも挑むかw
[PR]
# by mantamantax | 2005-11-04 08:42 | 日記

なんとか


なんとかネット接続環境つくれました。
やっぱ無いと不便やね(;^_^A
[PR]
# by mantamantax | 2005-11-04 08:17 | 日記

そうそう

昨日のチンライで大将TV出演について話したら「ウルサイ」
とご機嫌斜めやったがマンジュ(日本酒)持参したことわかった瞬間に
「お客様、なんなりと申し出下さいませ(ペコリとお辞儀)」されました(笑
ほんまに憎めないげんきんな大将でした☆
[PR]
# by mantamantax | 2005-11-03 18:56 | 日記

やはりチンライ



今日もカズトとチンライへ。
チンライを知っている者なら分かると思うがここの肉を知ると他の店には行けない(>_<)
とりあえず大将テレビデビューのお祝いにマンジュ持参。
いつものごとく特上肉が出てくる。
いやー、ほんま美味しかったわ♪
[PR]
# by mantamantax | 2005-11-02 21:24 | グルメ

悲惨


10月末にはBフレ導入されると聞いていたので今まで使用していた回線を10月末にて解約。
しかし工事連絡もいっこうに無いまま…
不安になって調べたら諸般の事情により遅れていると。で、いつ頃導入されるかというと来年3月頃らしい、早くても…
と言うことでネット当分使用できません。
[PR]
# by mantamantax | 2005-11-02 08:11 | 日記

風邪


b0006404_2112541.jpg

いつも風邪気味になるとJR元町東口出てすぐの薬局でドリンク、漢方のセット購入します。
でもこれがまた良く効くんです。
風邪引いてる方は一度騙されたと思ってどーぞ☆
[PR]
# by mantamantax | 2005-10-25 21:01 | 日記