人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかな

今日はヤマダから魚食べに行こうと誘われてシャレ神戸軍団と赤穂御崎の堀市というところに行ってきました。全員で12人という大所帯。新鮮な魚が売っていてそれを自分で焼いたりお寿司で食べたりします。ウマー。しゅうさんの話面白すぎます♪その後はあらしでバーチャ大会、抽選でチーム決め総当り戦。メンバーに恵まれ1回目はSOS,梅J、2回目は梅J、タイガーと組み2回連続優勝。戦力にならずにスイマセンでしたm(--)m今日は今まで話したことない人と知り合えて楽しかったです。最近バーチャモチベなく全然してなかったけどまたしようかなーと思ってしまいました♪
by mantamantax | 2005-01-09 23:33 | 日記


<< だいえっと(現在72.5キロ) なんだかんだで >>