人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社内の恐怖

こんばんわ。
最近社内ブログにハマリ気味。
みんな仕事中にこんな事してて、アカンな~と思っていたのに俺が仕事中しょっちゅうみてる始末。外出していて戻ってきてもメールチェックよりもブログチェック・・・
ミイラ取りがミイラになるとはまさしくこの事かと・・・
えらそうな事書いてスイマセンでしたm(--)m

で、社内の恐怖第1弾
少し早いが夏の定番ネタ
三宮電電ビル7階(元食堂)の女子トイレ、夙川別館あれが出ます。
特に夙川別館はマジネタって言うよりしょっちゅう出るので言わないようにと注意されました。
でもホンマかな??
よし昨年は確かめることできなかったから確かめよう。でも怖いな。
誰かと一緒に行こう、誰がいいかな?










うれしがりの代理も嫌がっていたし・・・
みんな昨年誘ったがマジ嫌がりして行ってくれなかったな。
そうだ、現場で勤務してる知り合い探そう!
明日は時間外労働拒否の決起集会や、タイミングいい!
みんな集まるから情報収集しやすいわー。






でもこの時期に幽霊の話って不自然すぎるな・・・
by mantamantax | 2005-03-13 20:00 | 日記


<< そろそろ MIX >>